見出し画像

私に頼るなよ国会のバカども

○岡田氏が最後に「良心の呵責を感じないのですか」と発言。討論はようやく終了。首相は席を立った際、「やっぱり岡田さん、ルールは守らないと」と、自身の行動は棚にあげて岡田氏に捨てせりふを残し委員会室を後にする場面

安倍首相が枝野氏ら野党党首の“逆襲”にぶち切れた
https://t.co/gLBVJRduj5

○党首討論終了直後の安倍首相
「やっぱり岡田さん、ルール守んなきゃ」

これが時間の超過もまったく気にせずにベラベラと
言いたい事だけ喋り続けた人間の捨て台詞です。
#kokkai https://t.co/3qUz7hZ01g

○嘘をついたら安倍首相と思え。

米軍へ要請していないのに首相「した」 枝野氏は追及:朝日新聞デジタル https://t.co/RncRppT1wO

○ 6/27 #党首討論 #国会
これこれ!岡田議員の
『良心の呵責はないんですか!』の後

アベシの捨て台詞
『岡田さん、ルール守んなきゃ』

よくゆーわ、前回の党首討論では
無駄に思い出話に1分半も喋り続けて
今日だってアベシ何度委員長に
『時間です!総理、時間が過ぎております』て言われたのよ!😠 https://t.co/KDbWzgsiTX

○ 「岡田さん、ルール守んなきゃ」って
ニヤニヤしながら捨て台詞をはいたけど、
安倍総理の方がルール無視で時間超過してるんだからね、ずっと。
安倍政権はずっとルール無視の政治をしてるんだからね。

岡田さんの「良心の呵責はないのか!」
はみんなの心の叫びだと思います。
#党首討論

○ 質問には答えず違うことを延々と語って岡田さんの質問時間を奪う、卑怯な手口。
#安倍さんやっぱりルールは守んなきゃ https://t.co/pjeWvsJqOP

○ だから「カス」って呼ぶんだよ、あたしらの周りの連中も。
こんなのが日本のトップだぜ?
日本終わってるよな。

○ ほんとにアベさんキライだ https://t.co/KjhAlK9jn3

○ こいつさ、もともと己のDNAに「真摯な態度」とか?「謙虚に接する」とか?人としての基本の「キ」がくみこまれてねーからな。
だから「カス」って呼ぶんだよ。あたいの周りの人々は🤣

○ うわーこのヘラ笑いまじ気持ち悪い。傲慢も極まれり。 https://t.co/EtXcp0DWhU

安倍晋三に良い心なんてないですよ
産まれてから死ぬまでね

国民全員から嫌われてる安倍晋三
金渡した時だけ笑ってくれる女をはべらせてるからねー

#国会
#安倍晋三
#日本滅亡


ルール守ってないのはバカ晋三だろが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?