見出し画像

ゴミクズ夫婦安倍晋三と昭恵

ツイッターより→

国が腐る。 / 他78コメント https://t.co/lf2NFnTmUS “安倍昭恵夫人と怪しい新興宗教 | 文春オンライン” https://t.co/uwGeCSTTIA


○水道民営化可決。
一切報道されることもなく、危険性すら国民に知らせず水道民営化が可決。
不正の限りを尽くす安倍政権が悪法が全て可決されていく現実。失意だ。

TPP、IR法、働き方改革、水道民営化、共謀罪、種子法案、売国法案が続く。

#ヤバすぎる緊急事態条項
#子や孫を戦争に行かせない

昭恵はX JAPANのトシみたいに宗教にはまって、神さま扱いされてチヤホヤされ、税金を横流ししてるしw
まーた、首相官邸使って宗教の集まりしてんじゃねーよw
信仰宗教に貸すための公民館かよ?
自分で家買ってそこでやれw

そして、腐ってる安倍晋三と、それに群がるハイエナーズの男女たち!
「レイプ最高!」世界に発信!

「歩く恥!安倍晋三!」
外遊のたびに、「俺チャマは安倍晋三!レイプ犯のお通りだ!」

みんなクスクス
金だけにたかる

しかも安倍晋三は一円も稼げてない
税金盗んでばらまいているだけ!w

安倍晋三の周りにいる人間って、一生変わらないねー。
腐ってるゴミにはハエがたかるね!

#安倍晋三
#昭恵
#しね
#死んだあともさまよう
#地獄すら行けない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?