もはや犯罪をやりたい放題

ツイッターより→○ 約6年前の政権交代直後に、拉致問題を「"必ず"安倍内閣で"完全"解決」すると、自分で絶対条件を付して家族会に宣言しておきながら、総裁選で「安倍政権だけが解決できるとは言っていない」と虚偽の陳述をした安倍晋三に「解決する」と言われても、どうせまた「言ってない」と言うんだろうとしか。

○ 沖縄県知事選挙。会社が期日前投票の紙を写メして報告って。本当にあると思わなかった。義理兄の会社、佐喜眞氏に入れてと強制させてるって。企業がそんなことして許されるの?

首相が犯罪やっても責任とらないんだから、末端も取らなくなる。無法国家になったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?