見出し画像

さーて滅亡する国、日本の状態はー?んがぐぐ!

ツイッターより→

○11日の韓国の原発事故の翌日12日10時半頃に。。

風下になってた福岡県春日市の小学校で7人の児童が気分の悪さを訴え救急搬送されてた。。

なぜかNHKのニュースでは見られなくなっており、ギンちゃんさんが毎日新聞の記事で見つけて下さいました❗️ https://t.co/VyKlA2IuGO
○ ↓ 玄海も心配だけど韓国の古里も心配。実際2014年に実際に豪雨で配電盤が浸水して23時間停止してる。その他にも事故は頻繁に起きてる。。

で、昨日玄海みたいな加圧水型の原子炉は電源喪失から20分で電源喪失って教えてもらったけど古里、新古里合わせて6基が現在運転中。。。

○ で、恐ろしいのは運転中の6基全てが20分でメルトダウンする加圧水型だという事((((;゚Д゚)))))))‼️

まあ、もし今回の台風で玄海に何かあっても韓国に逃げるのは危険かな。今回の台風のルートだと古里も九州北部と変わらない影響を受けるかもだ。。。

○ 古里が事故った時のシミュレーション。

偏西風に乗って日本列島を北上する。。。 https://t.co/B8sUWdQiKH

○ そうです。
北海道の泊原発をはじめとして、加圧水型原子炉は…
高浜原発
大飯原発
美浜原発
川内原発
伊方原発
玄海原発

何もない時にこそ、お近くのそれを要チェック。 https://t.co/aYfTTfrk2h

○どるぴんさん、めいちゃんの会話で昨日初めて知ったことは、とても衝撃だった。家族に伝え、情報を共有。

〇加圧水型原子炉は電源喪失から20分でメルトダウン

〇逃げようがない。まずは籠る。
→落ちついてから、決めてるあの地へ避難移住

〇今は、備蓄の再確認を

○昨日より増えてる… https://t.co/Sni0QPJ0rA

○ ツイッターで流れて来る腹痛のツイートの山。
「気を失いかけるような痛み」「目覚めたら血の海」とか猛烈な痛みのよう。中には「ロキソニンで治った」と。ロキソニンで治る腹痛は炎症性の腹痛のみ。ベクれたもので腸が直接やられて傷付いて炎症起こしてるのだと思う。
冷えの下痢などとは違う。。。

○ 鼻血,下痢,吐き気,赤い発疹などは大量被曝の症状かも?
 状態は,チェルノブイリ事故10年後にプリペットという町の住民が訴えていた症状ととてもよく似てる
 これらの症状は,めまい,嘔吐,下痢,鼻血,口のなかに金属の味,脱毛,皮膚の赤い発疹,は放射線障害の兆候
 https://t.co/bma26m96vU

北海道は私の国だから滅ぼさない
私が土になる土地だから汚させはしない
私が龍とつがいになって生きる土地を汚させはしない。

汚染して田畑を壊して、食物を壊したな?
東京でヘラヘラと、誰が作物を作って流通して口に運んでるのかも考えない、
すぐに食べ残してゴミにする奴らどもが
お前らを必ず不幸にして滅ぼしてやる
クズ安倍晋三が
許さない

#安倍晋三
#辞任
#逮捕
#人生の終わり
#日本滅亡
#日本の国としての消滅
#すぐそこ
#滅ぼした首相として安倍晋三は教科書にのる
#ずっと夢だったことが
#悪名として現実になるぞ
#ザマァみろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?