見出し画像

安倍晋三、ブラジルに放火させに行ったのかい?

ツイッターより→○ 養育係だったウメさん曰く「晋ちゃんは自分の感情が最優先で、個人的な恨みは忘れず、気に食わないとテコでも動かない」。晋ちゃんはそのまんま還暦過ぎて首相やってます。困ったね。この人が後3年も日本の首相でいいの?自民党員は真面目に考えてください🙏
#安倍とヤクザと火炎瓶 https://t.co/ZMeRYQwHle

○ ブラジル 国立博物館がほぼ全焼 収蔵品の多くを焼失 #nhk_news https://t.co/dXYbqnBh4f

○ 収蔵品2000万点以上…。我が国4つの国立博物館全て合わせても10数万点なのにこれは…。国の歴史財産があっという間に…。 https://t.co/yQIKcMGXB4


安倍晋三は気に入らないとすぐに放火するよね。
ワンパターンなんだよな。
札幌でも放火しまくってたもんなー。

プラがメキシコでライブやって、V系が南米で人気あったの気に入らないんだもんねw
ブラジルの観光の力を無くしたいんだもんねーw日本は人気ないからw

ヤクザの気軽な動かし方って、放火なんですかね??放火の、依頼料は安いの?
まあ、ヤクザが火炎瓶投げ込むのはお手の物だもんね?w自分で投げ込まれて、良く知ってるもんねww

火は神のものなのに、そうやって舐めて使うから、後で、手ひどい返され方するんですよ。
まあ覚えておくといいよw自分に返ってくるから。
火は、お護摩に使うくらい神に捧げるものなのをわかってない。

気象操作をして水害起こして、結果的に自分が攻撃されたように、
反撃される時がくるからねw

↑オメーの機嫌取るための人間なんか国会ではどこにもいねーよw幼児だよねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?