見出し画像

またシムシティが始まったか?

安倍晋三が人生詰むたびに、シムシティのように、地震だの台風だの洪水だの、人口災害起こして、無かったことにしようとしてるんだよねー。

「日本は、僕ちんの国で街なんだじょ!
逆らうとこうだじょ!」
独裁者、王様気分の行動だもんねー

今度は大阪に地震か。ハイハイ
子どもには興味ないわ
老人は消えて当然。無生産。

前に安倍晋三は、人口的に気象操作して、
北海道に台風と洪水での被害出したからな?
そのことでは、安倍晋三にありったけの恨みと憎しみ返しているし、

あいつはこの前大雪山の噴火口に爆発物を入れたから、
私はまたこれからも絶大な憎しみを返していくからな?

安倍晋三はこの先、
世界中に自分のバカぶりを晒して、大恥をかきますように。

国家の税金を勝手に使った大借金を一人で抱え、それを自分一人で支払って責任をとる人生を、死ぬまで続けますように。

安倍晋三が、この世から消える最後の一瞬まで、痛みと苦しみで、泣き叫びながら死んでいきますように。

二度と生まれ変わらずに、地獄の中をさまよい歩きますように。

寺に参って、祈ってるから。
あいつの首がへし折れるまでね!

ほんとうに醜い安倍晋三。
知能も低く、顔も精神も醜い。
生まれて来なければよかったのにね!
何であいつの母親、でしゃばってこないのかね?
あれだけギャーギャー言ってたくせにねーw
やっぱり安倍晋三を無精子症に産んだことの、責任取りたくないのかな?

安倍晋三も昭恵も、私の母親と、私の妹である佐々木佳恵という
バカとそっくりなので、容赦しませんからー。
子供の時から無努力の流れで当然のように底辺校に行きながら、その行き着く人生結果に
「自分は不幸だ!不幸だ!」と言って、宗教だのアムウェイだのに浸って、同じアムウェイやってる有名人とか、例えば聖飢魔IIの閣下とかに心酔してるの、自分の人生で努力したくない、バカ特有の行動なんだよね。

クソが手に入れるのはクソ。
安倍晋三が手に入れるのは昭恵。
うーん当たり前。
これからどんどん私の呪いは酷くなるから、覚悟しておくように。

#安倍晋三
#醜い
#安倍父の言ったことは
#正しいねえ
#心がない
#その通り
#だって自分の事しか
#考えてないもんねー
#誰かに他人を攻撃させて
#それを見てほくそ笑む
#自分の手は汚さない
#私立学校の底辺はこれだから
#無知能なんだよね
#バブルバカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?