見出し画像

ツイッターに命令させて自分のネタを消す、必死の安倍晋三w国民コントロールはすでに始まっている!

ツイッターより→○ #安倍とヤクザと火炎瓶 が、やっぱり突如消された‼︎
ツィッター社さん、露骨すぎますよ!
みんな、変だ‼︎ と思って、あなたの会社自体をみてるんですよ!

○ 消されても、新たにトレンド4位に浮上 ww
#安倍とヤクザと火炎瓶2 https://t.co/QJ6ucRNfa7

○ 続編
#安倍とヤクザと火炎瓶2

赤坂自民亭にて。
酔っ払って意識もうろう中。 https://t.co/NnI89LHHUV

○ 続編
#安倍とヤクザと火炎瓶2

安倍さん、豪雨被災地視察なのに、靴とズボンもピッカピカ🌟 https://t.co/5do5zx86YR

○ 続編 #安倍とヤクザと火炎瓶2
なんと、さらに
2位に上昇しました🎊 https://t.co/YNNvs23alT

○ 自民党本部に行けば良いんですね!了解しました!

#0909自民党本部前に押し寄せよう https://t.co/u4pezbv2D1

○ 3、11以降 ツイッターを始めて たくさんの事を知った。感謝している。でも この1年ほど おかしい事が多すぎて困惑します。閲覧数がどんどん減ったり、凍結されるアカウントの基準が不明だったり、そして今日 トレンドが 突然 消えたり。
ここは どこの国なのかと思う。

安倍晋三、自分が刑務所に入らないために、モグラたたきに必死!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?