見出し画像

安倍晋三は心がないですからw

ツイッターより→○ あの土曜日の官邸沈黙の理由がどうしても分からなかったが、こちらの想像の斜め上行く理由だったよ。そりゃ日曜日まで非常災害対策本部ができないわけだ。災害よりも自分の三選が大事なのかよ。あり得んわ。ここまで酷いとは思いもしなかったわ https://t.co/jyF4ZQOLMn

○ 西日本豪雨 #空白の66時間

総裁選に向けて
7/5 赤坂自民亭に初顔出し。
7/6 無派閥議員を集め『極秘会合』

↑極秘。首相動静に記載無し。日テレの別角度カメラがスガ氏の車をとらえる https://t.co/xmIDxksDnn

○ 5日からしてそうだが、総裁選の選挙活動に明け暮れて、災害対策が後手後手に回ったということか。あとは、外遊の準備かな。 https://t.co/kvEXIcmHjF


自分が遊ぶ事と、立場を確保して税金使いまくれる椅子に座り続ける事しか考えてないからね!
死んで当然、安倍晋三w
ガーン
ガーン
おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?