見出し画像

私に性犯罪したのは石狩市の民主党事務所と石狩市職員松田裕と取り巻き職員どもなんだから、消費税撤廃くらいしろよバカどもが?

ツイッターより→
安倍首相は来年の消費税10%への引き上げはやると明言。給料が下がり消費税が上がって多くの庶民の方々は持ちこたえられるのでしょうか?たとえば月収手取り10万の方は実質9万になってしまうんですが。給料の下げ圧力を強める法案を必要性の根… https://t.co/1GDauOinSw

○もしかしたら与党は消費税10%引き上げるか否かを次の国政選挙で使ってくるかも。「引き上げ先送りの信を問う」と前と同じ手で。野党はなるべく早い時期に共闘案として消費税減税もしくは廃止を訴える方が良いと思います。現状消費税分は法人税減… https://t.co/QLjxLUzobM

○ 野党はモリカケ追求だけでは国民に対する訴求力が弱い。
自公の対案となる経済政策を打ち出すべきと考えます。 https://t.co/QKT1IWDNv3

○消費税撤廃、くらいの大胆な対案を出してほしい。

○本当にそうですねー。
#累進課税 の原則に反する #消費税 導入してから、使いみちは大企業の #法人税減税 と、#高額納税者 の減税だけですからね。嘘… https://t.co/vOOuc5vyXp

そうね野党はそのくらいしてください
それでなきゃ、勝てませんからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?