見出し画像

公僕なのが嫌だから憲法改正したい王様安倍晋三w

ツイッターより→○ 国は国民を守る義務がある。国民は国を守る義務なんかないよ。なぜならば、国は国民の奴隷であって、
国民は国の奴隷ではないからだ。議員も役人も国民の税金で養っているんだよ。

安倍は妻に養われ国民の税金で生活させてもらってて、王様気取りで生きたいから、憲法改正するんだと。

犯罪起こした死刑囚が、ここに閉じ込められてるのが嫌だから、刑務所なくす!って言ってるのとおんなじ。

お前に決める権利なんかない。お前が憲法の奴隷だ。嫌なら辞めろ。
税金使い込んだ犯罪者として、刑務所に入れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?