しっかりとした脅し政治w

ツイッターより→○ @junko_in_sappro 自民党内部で、出陣式にカツカレーを供に食っておきながら安倍に投票しなかった裏切り者の犯人探しをしている恐怖政治を国民に見せつけても平気な異常心理の集まりである自民党ってどうだよ、恐ろしい(^0^;)

○ これだけ、辞めろと言われても
憲法改悪・徴兵制のために居座っている首相
かつて、こんな人いただろうか?
日本の歴史教科書に残すべき
しかし、次の人材もいないという我が国
麻生? シンジロウ? 冗談じゃない!
家畜のような自民党など要らない pic.twitter.com/2GFhjtXJYL

○ 今日の安倍氏当選後の発言で一番腹立ったのは、
2年後にはオリンピックです!とはしゃいで、明るい未来を子ども達に見せよう!と煽ったけど。
その不透明に膨らんだ経費を、国の借金に上乗せして苦しめるくせに、何調子いい事言ってんだよ!常識的な話をしようや!としか。

嫌われる事しか出来ない安倍w
私もあいつが大嫌いですので。

一生涯、敵として攻撃しますw
キモいもんね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?