見出し画像

日本滅亡のしくみがまた来たなー

ツイッターより→○ 実家の父が朝早くから鼻息荒く、電話をしてきた。

「あのな、除染除染って言って水で放射能流してるけどその水どこに行く??土に染みてまた植物吸い上げたり、蒸発して空中さ漂うだけだと俺は思うけど、一体どうなってるんだ?」と。

今更だけど気付いて良かった。
後期高齢者。
新聞変えるって!

○ ‼️台風24号の予想進路がまさかの((((;゚Д゚)))))))。

まだ確定ではないけどこのままだと上陸後最初に稼働中の川内原発直撃だ。。

予想範囲の一番東寄りを通れば進行方向の左になるからまだ望みがあるかも。

列島縦断する。すぐに全部止めてくれ!! https://t.co/dWnXMZeO3E

日本中汚染されておだぶつだよーん
死!死!死!死!死!死!死!死!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?