はい、安倍晋三のクズ行動バクロ!w災害時も、クズはクズでしたー!

ツイッターより→○ 西日本豪雨 #空白の66時間

総裁選に向けて
7/5 赤坂自民亭に初顔出し。
7/6 無派閥議員を集め『極秘会合』

↑極秘。首相動静に記載無し。日テレの別角度カメラがスガ氏の車をとらえる https://t.co/xmIDxksDnn

○ これは酷い… 私は #空白の66時間 は総理の体調不良が理由かと思ってたけど甘かったわ。私はなんちゅうお人好しなんやろ。ヤツらは想像の斜め上行く外道やった。多くの人が溺れたり土砂に埋まったり水の中から助けを求めてる最中、自己保身のために血眼で蠢いてた。イナゴの群れかこいつら。 https://t.co/KdwO3Vuzpn


はい!国民災害時も見殺し宴会、自分の票を確保しなくては!と、自分のことしか考えてない安倍晋三!
よくあのバカに調子づかせてるよね?
え?みんな、税金差し出したあげく、奴隷になりたいの?
アホみたいw
日本人と仲良くはしたくないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?