見出し画像

あー嫌だゴミクズ晋三、子供の時から、バカなわがままいえば通ってきた、安倍母の甘やかしでできた幼児老人。

ツイッターより→○ これはもう、権力による犯罪!これでは民主主義が成り立たない! 自民党本部の最高責任者は?言うまでもなく、自民党総裁の安倍晋三氏。明日、安部総理を内乱予備罪で刑事告発した元参議院議員の平野貞夫氏にインタビュー! 内乱は、上からの権力を濫用したクーデターにも該当する⁉︎ https://t.co/rVZ2Y8AQLz

○ 安倍首相は、首相が改憲提案するのは間違いだとわかってて、ワザとやっているのでしょう。なし崩しにルールを破って無力化し、人びとの規範意識を麻痺させていく、いつもの「ズルズルクーデター」の手口。ほんとに悪質です。 https://t.co/7mozmjTHtv

↑茶封筒の一万円をもらって帰る、安倍晋三が秋葉原でのバリケードとしてかき集めた、自民党支持者の皆さんw
老人ばっかりw🧓

子供の時から甘やかしてきたから、あんなに食べ方汚いんだよね。躾けられていないw
乳母の言うことも聞かないできたって感じ〜

金持ちで学校行けるくせに頭が悪いって、自主的にやらないできたから、救いようがないんだよね。
根性が汚らしい。

だから、かりんも嫌い。バカであることに居座って、「僕ちん繊細だからぁ〜」とか自分で言ってるなよw
脳細胞、自主的に退化させすぎなんだってw頭の中が空っぽで、しなびてるじゃんw
これから年食って、外見は劣化してくるだけなのにどうすんのw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?