どうしても頭の悪い晋三w

ツイッターより→○ 石破茂「一回も記者会見に応じないような国税庁長官が適材適所だったのか」
安倍首相「私の秘書官たちは優秀です。彼らだって人生かけてます!」

星キャスター「利害関係者と頻繁にゴルフをするのは好ましくないのでは?」
安倍首相「貴方はゴルフに偏見を持っています!」

会話になってない…。

○ 安倍さんが首相をやめれば加計理事長と友人としてゴルフを楽しめますよ。でも、安倍さんは首相で尚且つ国家戦略特区の議長ですから、特区制度を利用して利益を受ける加計学園のトップである加計理事長とのゴルフが大臣規範に抵触するんですよ。誰もゴルフがダメとか一言も言ってないんですけど。

○ NEWS23
石破「その立場にあったらゴルフとかはしませんねぇ」
アレ「ゴゴゴゴルフは!!オリンピック種目にもなってますから!!偏見は!!やめてください!!」

それ見てた長男
「え?オリンピック関係なくない?やばないこの人??言い訳やばない??」 https://t.co/UcmCksU5yc

日本語もできないのかw

安倍は今から、幼稚園に行ったらどうかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?