見出し画像

国民を黙らせなくては内閣w

ツイッターより→○ 世耕閣下のツイートは、現政権が新たなフェーズに入ったことを意味してはいないか? さすがに今までは一般国民のツイートに閣僚がここまで口を極めて非難することはなかった。少し気をつけておく必要があると感じました。

○ 数多のツイートから、女性だとわかる紫野さんのツイートをあげつらい、必死な攻撃的抗弁を仕掛けてくる世耕。

いろいろ見えてくるよな。
よほど初動の遅れや、酒飲んでワァー🍶がやましいのだろうか。 https://t.co/KicCVRBMGn

○ @horiris 保存させてもらった画像です。 https://t.co/zztcoeyEXK

○ 安倍首相が避難所に現れたとき、関係者が「このクーラーは安倍総理がつけてくれたんですよ」と言っているそうだ。どこまでもクソ過ぎる。

○ @horiris @hanakija38 このクーラーは親愛なる金正恩同志が、、。同じじゃん。

○ 街の被災者の方々と比べて、作業着にアイロンがしっかりかかっていてキレイだよね。
靴に泥ひとつ付いていない。 https://t.co/PTSL6gTK0e

○ 東京新聞が #空白の66時間 を検証。
グッドジョブすぎる👍👍👍

災害発生から生存率が急激に減少する72時間が壁といわれるけれど、気象庁が臨時記者会見をしてから66時間、安倍晋三は何も対応していなかったことが明確に。
国民見殺しかよ、非国民!

https://t.co/N8hIsRcvqb https://t.co/u3gqUb8Mc7


必死で首相にしがみつく安倍晋三と、自分に都合のいいことてくれるために、首相でいさせようとする周りw

安倍晋三「国民?女?生まれつき、男の自分らより下の人間は攻撃だ!」

バカ貴族w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?