見出し画像

同量流せと言いながら、討論からは逃げるw

ツイッターより→○ 得意の言論統制キターー!!!

総裁選めぐり自民党がマスコミにまた圧力文書! 「安倍と石破を同じ分量で出せ」と迫り、石破の露出を潰す卑怯作戦 https://t.co/gAIYpfVFaw @litera_webより

○ 「骨太の議論をしたい」って、出馬表明してたけど、また、嘘かよ!!逃げるばかりじゃん、骨太どころか腰抜け野郎だ。それに、なんとも、幼稚な言い訳。

「土俵乗る必要ない」論戦求める石破氏を突き放す首相側:朝日新聞デジタル https://t.co/BVahTsA8xe
#安倍とヤクザと火炎瓶
#ケチって火炎瓶

同じ分量話せなければ、
同じ分量放送できないからねー
討論からは逃げるw

討論すれば、露出同じになりますけど、
したくないw
同じ分量を話せないw
いっつも原稿読んでるだけの、椅子に座ってるだけのバカ国王ですからね。お飾りのくせに調子にのって、国家予算を食いつぶして、日本を破産国家に追い込んだ安倍晋三w

お友達から8億返せw
その金でオリンピックやれば?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?