見出し画像

そんなこと気にするお年頃になったか!/子供記録。

この間学校に行く時に、まだ一人で行くのは寂しいから途中までついてきて!と言われ、行くことに。
ちょっと人通りが少ない遊歩道があるので、
そこを通る時、寂しいのかな〜。
まだまだ、子供だ可愛いな〜と思っていたら!

多くの人と合流する場所が近付いてきた時、
急に走り出して、来ないで!
と言って走って行ってしまった。
何事かと思ったが・・・。

合流の所に友達がいて、パパと一緒に来てる所を見られたくなかった様子。
そのまま、友達と学校に行ってしまった!

その後ろ姿をみて、
嬉しいような寂しいような!
成長を感じた瞬間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?