今日は別格!!何がどうなっているのかな〜?!

今日は、ママが出かける時は普通にお見送りし、

ご飯たべて、テレビ見て、保育園の時間が近づいて来たら

突如出現!

大・大・大イヤイヤ!癇癪!

保育園の着替えを仕様としたところ、

ブロックで遊び始めた、そこから悲劇が始まった。

始めは普通に遊んでいたのだが、

途中から、これ違う!そうじゃない!と様子が変わり、

パパやってと。

さらに、パパがやると、

違うの!そうじゃないの!ルパンレンジャー!

キョウリュウジャー!と、泣きわめき始めた。

さらに、それが30分くらい続いた。

ちがう!そうじゃない!はんたい!等々。

何をしても、イライラ、イヤイヤ、癇癪が止まらない。

何度も同じことを繰り返した。

何がキッカケはわからなかったが、突如

落ち着きを取り戻し、無事保育園に行くことができた。

しかし、何でそうなったのか全然検討がつかない。

体調が悪いのかと思い、体温を測ったが正常

すこし、目が痒いと花粉症の可能性もあり

イライラしてしまっているのかもしれないが。

実際の所はわからない。

すこし、様子をみてみるしかないのかな?

最近、ちょっと感情の起伏が激しくなって来ているので

注意深く見守って行きたいと思う。

なんだろうな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?