連休明けの今日。

二泊三日で名古屋に旅行に行った。

連休明けの今日、正直!

保育園に普通に行ってくれるか心配だった。

最近は、嫌がらず楽しいそうにしていたが

連休明けは今まで嫌がる事が多かった。

そうかな〜と思っていたが・・・。


全然、大丈夫だった。

嫌がる事なく、普段どおりに行った。

ほっとしたような、寂しいような。

息子くんは、どんどん成長しているようだ。

保育園ついても、いままでみたいに

行かないでとしがみつく事なく、

よそ見しながらバイバイと、

友達の方に行ってしまった。

息子くんは、どんどん成長!

パパは、どんどん退化していく。

その差が離れるばかりで、付いて行けるだろうか?

いつか、相手にされないその日は

あっという間にくるんだろうな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?