あれ?!きのうは何だったの?

今日は、朝からご機嫌さん。

朝起きていくと、パパあっち!!

の声がいつもよりちっさい。

さらに、一回言っただけ。

普段なら行くまで言い続けるのに。

その後もいたってご機嫌。

楽しそうにテレビ見ながらご飯を食べてる。

時間になったら素直に着替え、

ママと一緒に保育園に行った。

きのうのあれは・・・・。

やっぱり、ママなのかな〜。

今日は、朝からママがいてママが送った。

ママがいると、安心して心が落ち着くのかな〜。

ママには勝てないね。

そんな息子も、ママに反抗するときが

来るんだろうな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?