ギャンなき。ママっこ増長。

今日は、ママがお休みだけれども保育園に行く日。

ちょっと前までは、

パパ・ママがいると保育園ん行きたがらなかったが、

最近は、抵抗はするものの行ってくれるようになった。

今日は、お寝坊で用意が慌ただしくなったのだが、

そこは最近手慣れたもんで、イヤイヤ言いながら

きちんと対応してくれる。

行かなきゃいけないの分かってる?!

時間がなかったが息子くんも素直に用意をしてくれた。

車に乗って、いざ!保育園に。

到着し行く段階で事件が!

ママといく!パパだいきらい!と

大泣き、ここ最近のマックス泣き。

それでも、ママにはいけない事情があり

パパが連れていく事になったのだが・・・・。

初めから最後まで、ギャン泣き。

いつになく大きい声で、おやつの時間の

園内に響き渡っていた。検温もできず、

ひたすら、

ままがいい!ぱぱだいきらい!

と、大泣き。

先生がなんとか抱っこして連れて行ってくれたが・・・。

いつからそんなにママっ子になったのだろうか?

時間が解決してくれるとは思うのだが、

ちょっと、度がすぎるときがあるので

心配だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?