見出し画像

やっぱりママにかなわない!(当たり前ですね。)

ママが出かける前に、

パンとハムとコーンスープ!

あるから起きたら聞いてね。

と、出掛けて行った。

息子君起きたら

ご飯だべる!

「ぱんと、はむと、こーんすーぷ!」

だって。

ママの言った通り。

そのまんまリクエストしてきた!

すごいね。

今日は、朝からご機嫌で!

ママママ言ったのは1回だけ。

後はカーズを楽しんでいた。

保育園行くよ!と言っても素直。

保育園近づいて、

「保育園着いたよ、
後でママが迎えに来るからね」

と言ったら

「は〜〜い!」

だって!????

そのまま、素直に保育園いった。

どうしちゃったのだろうか?

一つ心当たりあるとすれば・・・。

明日、お休みでジジババの所行くからね!

と、言っていたくらい。

それ分かって今日素直にいったなら、

ほんと、すごいな〜!

まあ、わからないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?