スクリーンショット_2018-12-10_10

初めて知った!そんな名前だったのか。日産スタジアム横の公園。

そんな名前だったのか?!

新横浜公園

横浜スタジアムの周りに、テニスコート・サッカー場

スケボー場等。沢山の施設がるのはしっていたが・・・。

少しだが子供の遊具も置いてあるのを知り、

行ってみた。

遊具は少なくすぐに飽きてしまうが、

グランドの周りに、芝生で遊ぶスペースが

ちょこちょこと有り、ボールで遊んだり、

バトミントンしたり、キャッチボールしたり、

子供が小さい内は、

芝生なのでコケても痛くなく

思いっきり体を動かせる。

凄くいい環境だった。

芝生で遊べる環境が少ないので、また行きたい。

ドッグランも多くのワンちゃんで賑わっていた。

その日は、クレーム屋さんも来ていて(不定期)

多くのお客さんが利用していた。

コーヒーも手入れで美味しかった!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?