「ゲーム」ってどうなの?/子供記録。

20210301
自分は、ゲームを全然やらないので、
実際、楽しさはわからない。
たまに一緒にやることはあるが、
まあ、楽しいけど一人でやる事はない。


息子君
基本、ゲームが来てからほぼ毎日やっている。
一応、時間を決めているのだが(30分)
守られる事はない。(30分じゃあね)
だからと言って、
ずっとやり続けるわけではなく、
終わりにしてYouTubeみて
そしてまたゲームを繰り返す!
ずっとは集中して出来ないみたいだ。

ゲームをやる事に対して色々な意見があるが!
実際は、どうなのだろうか?!
ゲームの種類、やる時間で変わるのか?
結局は、本人次第なのか?!

基本的に好きな事にハマるという部分では、
スポーツにハマるのと変わらない
と思う部分もあるし、
スポーツや勉強にハマってくれた方が
嬉しいと思う部分もある。

何がいいのかな〜。
なんて、わからないよね!


娘君
まあ、まだまだゲームは先の話!
どうなっているのやら・・・。
テレビには興味あるらしく
「アンパンマン」や「おしりたんてい」
が始まると、結構観ている感じた!

丸い顔が子供のにうけるのかな〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?