見出し画像

日替わり定食のように変わる息子くんのこころ。

朝の忙しい時間、今日の息子くんは、

ママ、ママ、ママとママ一色!!

何をするにしてもママ。

ご飯の用意もママ!

食べさせるのもママ!

トイレもママ!

着替えもママ!

パパがやろうとすると、プイって

横を向かれてしまう。

唯一、許されたのがお絵かき。

理由は、分からない。

いっぱい描かされた。

でも、面白いのが、夜になるとまた

違っている。明日の朝もまた違う、

いつも今日はどうかな〜?と楽しく

不思議と許せてしまう。

相手との距離が近いと、ちょっとした事でも

イライラしてしまうのだが、

子どもは違うようだ。

昔は、いつもなついてくれる犬派だったが

今は、気ままな猫も良くなっている。

子どもって不思議な存在。

これからどうなって行くのだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?