4.あきらめない:あきらめが悪い

先週書いたけど自分は負けず嫌いとは言わないが、あきらめは悪い。

先週あるイベントを行った。
予想以上の好評。多くの人に喜んでもらえた。
楽しい時間を持ってもらえたようだ。

会場が素敵なところで、HPで見ただけで気に入ってしまった。
でも、普通の貸スペースではなく、借りるためには僕が1人で行っても断られただろう。

知ってる人を、たどって、たどって、3人の人を通して借りれることができた。

準備に際し、めんどいこともあったし、嬉しい誤算もあった。

1人じゃ無理って、あきらめよとした取り組みも、ひょんなとこから助けてもらえた。

そこからのご縁で、彼らも新たなイベントに繋がった。

めんどいの先のハッピーを信じて、乗り越えた。

やって、いや、あきらめが悪くて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?