8.言っておきたいこと


しまった、月曜だと思ってた。
別に、火曜に書かなきゃいけないわけでも、
ないけど、ここでサボるともう書かない気もするので短く。

一番言い残しておきたいことだけど、うまくまとめられてないこと

今回、納得いかなかったら、納得いくまで何度でも書けばいいじゃないかと開き直って、短く。


・メンドイと思ったら、タイムを計れ。(カウントしろ)
・人を変えようと思うな、自分が変われ。


解説というか、根拠というか、思い至った理由というかは、来週までのお楽しみということで。

(というか、自分への宿題か)

いやまて、台風がらみで書きたいことあったんじゃないか。
でも、いいか。


寝よう。
22時間で720km 運転したんだ昨日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?