見出し画像

コーンスープじゃなくて、かぼちゃのポタージュ

歯列矯正のおかげさま様で固形物が食べられない!

と嘆いていたら、

「スープ?コーンスープとか?」

ってまみーが。

「あー確かに。」

心も満たされる。はず。

「明日買ってくるね」

コーンスープは好きじゃない。

どっちかっていうと

かぼちゃのポタージュの方がタイプ。

でも、あんまりしゃべりたくなかった。

矯正でしゃべりにくいから。

だから、ありがとうとだけ言っておいた。

そしたらびっくり!!!

次の日置いてあったのは、

かぼちゃのポタージュ!!!

「なんで?コーンスープって言ってたやん」

「だってあんたかぼちゃの方が好きやん」

そんなん言ったことないのに。

恐るべし、母。

さすが。

頭が上がりませんな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?