見出し画像

3月29日のハッピー🍣


どーも、ボロネーゼ🍝です



さてさてみなさま!
ハッピー金曜日ですわよーー


今週も1週間お疲れ様でした。。。


最近はあったかくなってきましたな〜


桜ももうすぐ咲くのかな


さてさて本日は奥様は月末なので飲み会へ🍻


ということで友人たちとくら寿司に行ってまいりました〜


とっても美味しかったですなぁ



くら寿司は出汁が美味しいですな


初めてくらだしを単品で頼みましたが美味しくて完飲しました。。


その後奥様も帰ってきてぐっすりでした〜


土日も楽しもう〜


それではこの辺で、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?