見出し画像

4月3日のハッピー👨


どーも、ボロネーゼ🍝です


水曜日でしたねえみなさまお疲れ様でした


私はというとまだまだ研修期間です


ですが、最初のプロジェクトのアサインが決まりそう(どういう会社かわかりそう)です


楽しみですなーわくわく


今日は奥様と一緒にテレワークしておりました。


そして今日は新玉ねぎをかってサバ缶サラダ通称サバサラ
を作り、豚キムチ🐖を作りましたーー


うまひ、、
米がすすむくん


とっても美味しかったです。そしていま奥様が洗い物をしてくれています(ありがとう🙏)



そして正体を見終わりました。。。


ハッピーエンドでよかったあ


次は何をみようかな


それではこの辺で、、、


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?