見出し画像

3月25日のハッピー🚄


どーも、ボロネーゼ🍝です。


あれ、今日は3月27日、、、


25日ということは、、、


すみませんとってもサボっていました。。


でもいいのだ、こうやってハッピーを振り返ることができているのだから。


ということで月曜日ですね〜私は帰省から戻りまして、ゆっくりしております。



こちら帰省はあっという間でしたな〜また帰ろう



そして帰ってきて久しぶりに奥様に会ったのですが、久しぶりで会えるとかなり嬉しいです。


それだけでもうハッピーなのですな。


夜おそーーくまで仕事を頑張っておられました。(えらい)



というわけでこの辺で、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?