見出し画像

自己紹介と登場人物

まずは自分のことから。

30代の男性で、離婚歴があります。元妻との間には子供が3人。現在は全く会ってません。その後にお付き合いを始めた女性とは交際4年になります。現在、同棲中です。

仕事
普通のサラリーマン。趣味もない。特に取り柄もない。

好きなこと
犬と遊ぶ
たくさん寝る
日記を書くこと
マッサージすること

登場人物

ここからは日記に登場する人物。これからも増えると思います。

パパ(自分)
彼女からそう呼ばれてます。甘えてくれているときは「ぱたー」って言われます。

あかね
彼女です。基本的にはそのまま呼びます。たまに「ママ」って言ったりします。

高橋さん
一緒に飼っている愛犬の名前です。一応、フルネームは高橋さん、めんどくさくなると高橋と呼ばれます。チワワの男の子です。

ミルク
ペットのフクロモモンガです。女の子で、あまり懐いてないです。ご飯はちゃんと手で受け取ってくれます。

りんかさん
彼女の職場で仲のいい人。会ったことはないです。

以上です。

ちょっと少ないですが、あまり日記には出てきません。

どこまで続くかわかりませんが、毎日更新していきます。


自分が記録しておきたくて始めた日記です。読みにくい表現やわかりにくい部分もあると思います。毎日書いているので投稿してみようと思いました。

よかったら読んで見て下さい。

この記事が参加している募集

自己紹介

読んで頂きありがとうございます。これからも温かく見守って頂けると嬉しいです。