見出し画像

やる側の人間になるべし

どうもこんにちは。
兼業投資家のパパンです。



noteを描き始めた当初、矢沢永吉さんの「やるやつはやる、やらないやつはやらない」というタイトルで書いた記事を久しぶりに読み返していました。



ただ、あの時は矢沢さんの動画をupしていなかったので、まだ見たことのない人は是非見た方が良いと私は思うので、今回はそちらの動画をupしておきます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtube.com/watch

皆さんも折角の一度きりの人生、是非やる側の人間になりましょうね



            兼業投資家 パパン


毎朝土日祝を除く6:30~7:30までツイキャス生配信にて読書、勉強をしています。
それぞれがそれぞれに自由に自分の成長の為にやりたい事をする貴重な1時間を作ってもらえればと思います。
よければ一緒に自分磨きにいらして下さい♪
たまに寝坊、二度寝により配信しない事がありますごめんなさいごめんなさいごめんなさい🙏

ツイキャス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パパン (@c:papapapapapapan) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)



Instagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=161wxaz816nu4&utm_content=pebz094





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?