見出し画像

3日3晩の宴後の調整 #2

さて調整2日目の記事を上げるのを忘れいていましたが、結論からいうと、3日で宴の朝の体重まで戻りました。同時に停滞期&生理前のお腹すき期がきているので、生理終了までは気を付けつつも、キープ~ゆるやかな下降を目指すにとどめます。

現状8月はお盆休みもあり、速度を付けて落とすようにつとめましたが、一旦の目標は10月末の3か月においております。また、そこでうまく目標クリアした後に、年内までは頑張ってやる時期にしよう~っていうのが当面の目標です。

8月25日運動メニュー

ここから先は

1,335字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

ありがとうございます。『あなたの課金は、私の課金』を標語に経済をまわしていきましょう。