見出し画像

顔が小さかったら細く見えるから、挙式前にエステでHIFUをやってみた

顔、小さくしたいですよね。
フェイスラインがきゅってしてたら、体重的に-5kgに見えたりするじゃないですか。どんなに細くても、顔が弛んでたらダメじゃないですか。

というわけで、ずっと気になってたHIFU(エステ)を挙式前に2度やりました。

本当は美容皮膚科マニアの美女におススメされたダブロをやりたかったのですが、日本でやるとこれがたっかいんだ!10万~20万という超高額なお値段で、効果があるとは聞いていても、顔に?10万……?韓国でやったら3万なのに……?って感じで手が出ませんでした。

直前に信じているコルギで小顔な薬手名家に行こうとは思っていたものの、興味もあるし試してみたいな…ということで値段が安価なエステのHIFUを受けました。

医療用とエステでは威力に差がある

ちなみにエステ用だと1回の値段が1/10程度になるのには理由があって、照射の強さが違います。エステティシャンと医者が照射できるレベルには違いがあるためです。

なので、「影響を与える深度が違う=持ちや効果も違う=安い」といった差があります。この辺は施術時にも説明があるかと思いますが、google先生で確認してみてください。

威力があり過ぎる有名モデルの Before/ After

きっかけは高橋メアリージュンちゃんのこのブログ記事。

元が細くて小顔な人がこんなに変わるの…って思ったらとりあえずやろう!ってなりました(とはいえ写真は大きさが違う&ちょっと顎を引いているかな…とは思いますが!)

続きをみるには

残り 1,699字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。『あなたの課金は、私の課金』を標語に経済をまわしていきましょう。