見出し画像

誕生日に円環の輝き

先日誕生日でした。

ダイエット記事しかあげてなくてお買い物記録が無に近くなっていますがチマチマ買い物をしています。そしてこれはプレゼントですが・・・。

日々「欲しいものだらけ」と思いながらも、いざ誕生日に夫に「何が欲しい?」と聞かれるとピンとくるものもなく、とりあえず行きたいレストランをお伝えする日々。

あとは欲しい!ってものが5万とか8万とかで、相手に「これが欲しい」と指定するにはハバカラレル・・・・・・。

そんな中「欲しい!」&「値段ちょうどいいー!」っというのがARTIDA OUDのアクセサリーでした。

また、去年からの「指輪ブーム」がずっと続いており、RINGで探したところ色々かわいくて目移りする結果に。迷ったものの「やっぱこれだろ」と思って買ってもったのがこちらです。

ここから先は

241字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

ありがとうございます。『あなたの課金は、私の課金』を標語に経済をまわしていきましょう。