見出し画像

モンテディオ山形

Jリーグも開幕して1ヶ月が経ちますねー

我らがモンテディオ山形は、開幕2連勝を飾り、今シーズンも最先の良いスタートをきれましたが、その後はリーグ3連敗…
ルヴァンカップも敗退し、公式戦4連敗と我慢の時期が続きます。

サポーターとしては、選手、監督、スタッフを信じてひたすらに応援するのみ😤
まずはクリーンシート、1ゴール、その先の勝ち点を目指していこう❗️

20日の藤枝MYFC戦も、あの雨の降る寒空の下、5500人ものサポーターが駆け付けたわけで、まだまだここからだと思ってるぞ❗️
いやー、本当に寒かった(笑)

試合中にイサカ選手がレッドになったプレーで、藤枝の中川選手が怪我されましたが、1日も早い回復をお祈りしています。

次節いわき戦、モンテの選手たちには自信を持って堂々とプレーしてもらいたい。消極的なプレーは見たくない。開幕2戦、迫力のあるプレーしてたじゃないか!
まだまだ、ここから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?