4/15/2020

いま平日は仕事の細かい内容と食事くらいしか各日の違いがない。在宅勤務になる前は退勤後にほぼ毎日いろいろな街に行っていたから各日に違いをつけられたのかもしれない。

テレビジョンをコンビニで買ってきてもらったから読んだ。SixTONESのグラビア目当てだったのだけど、期待以上でした。みんなこの写真でうちわにしてほしい。北斗くんはもちろんかっこいいけどじゅりもかっこいいな〜あとセブンメンのページ分量と構成が美少年と同じでなんかすごいなと思いました。黎さまはパーマかけたのかな?

きょうはお昼休み中にシャワーを浴びました。お昼ごはんもちゃんと食べた(最近はあまり食欲がなくて2食で済むときもある)。

4/12のイノなきのお父さんエピソードが面白かったのと、にこ健にアップされてる動画の井ノ原くんがかっこいいです。井ノ原くんとなら結婚したいなー

届いてたソンタグの本を仕事のあとに読もうと思っていたけれど、きょうじゃない感じがしたのでまた明日以降……時間はたくさんあるから……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?