10/9/18

午前に届くようにしておいたサマパラ2017のブルーレイが8時半に届いていてびっくり! 10時ごろ届く想定をしていて、シャワー→サマパラ→ゼミの予定だったけど、サマパラ→シャワー→ゼミに変更した。ゼミに行けない予感のするスケジュール。。。

サマパラ、勝利・聡マリ・ふうま・ケンティの順に見た! ぜんぶまともに見るといよいよゼミに行けないから飛ばし飛ばしだけど。見た部分だけでいうと、勝利は、INTERACTIONALとLoveless、聡マリはGhost〜Déjà-vuとHigh!! High!! People、ふうまはLOVE CHASE、ケンティはミッションがよかった! 勝利ソロでれおが動かしてた街灯を聡マリで村木も動かしてて笑った! れお、このころの動きも好きだし根本はいまと変わってないように思えるけど、でもこのサマパラを生で見てたとしてここまで好きになってた気はあまりしなくて、今年好きになるべくして好きになったんだな〜と思った! 幸せ体質! 聡マリパラ、村木は聡マリから愛されてる感じがしてすごいな〜と思った。聡ちゃんはともかく、マリウスから好かれてるっぽいのすごくないですか、いやマリウスのことそんな知らないけど。ドル誌かなにかでもマリウスがいじってくるって村木本人が言っていた記憶。あと、Ghost前のソロダンス、村木ってこんなふうにも踊れるんだって初めて知ったし、次の克樹を指さすときの表情がかなりよかった。ふうまソロは、LOVE CHASEの冒頭で映った北斗くんの顔がかっこよすぎてびっくりした! 他意なく2017年夏の北斗くんは本当に本当にかっこよかったな〜いままで生で見たジャニーズのなかでいちばんかっこよかったのはキントレの北斗くんだって自信を持って言える。あと、パラ銀で安嶋がローラースケート無双しててびっくりした! ケンティのミッション、「守り抜く」でケンティもすのもそんなに腰落として踊ってなくて、あれは前田のアレンジだったのか……と驚愕した。

明らかにゼミ行けなさそうな雰囲気が漂っていたけど、ちゃんと行きました。アイメイクはライトフォーカス・オンリーミネラル ミネラルピグメント コッパーピンクを上下まぶたに・whomeeマルチライナーcomeon下まつげ生え際に・ブラウンのリキッドライナーではねあげアイライン。リップはきのうと同じレブロンの715。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?