見出し画像

9/29/18

前にメイク記録してたのがわりと便利だったので再開しようと思う。
きょうは、したいメイクが最初とくに思いつかなくて、とりあえずコスデコのライトフォーカスを上まぶたに塗った。そのあと、whomeeのマルチライナーcomeonをとりあえず下まぶたに入れてみた。下まぶたがオレンジ色になったから、上まぶたにはオンリーミネラル ミネラルピグメントのコッパーピンクを入れてみた。下まぶたに色をつけるとたれ目が強調されてしまうので、相殺するようにアイラインを引いた。おとなっぽくまとめたかったからリップはリサージのボルドーにしました。服はリカさんを意識して緑にしてみました。

本当に本当にありがたいことにチケットを譲っていただけることになって帝劇に。譲っていただいた身なのに大好きなカステラまでいただいてしまった……。8月あたりから密かにカステラブームがきていてたまに買って食べてる。チケットを譲っていただいたあと、手紙を書くために帝劇地下のパン屋さん?カフェ?に行った。レアチーズケーキとアイスティーのセットにした。

観劇。もうチャンプのジムのシーンがかっこよすぎて……! Fragrance、前に見たときもかっこよかったけど、さらにパワーが増している気が! かっこよさに全振りしたためかパーカの詰めかたがあっさりになってた。悲しいけど正しい。なによりも袖まくり! なにあれ! ていうか別の場所にドリボの感想はもう書いたのにここでもまたはじめてしまった。とにかく、DREAMERとチャンプジムとターンに夢中でした。

公演後、そのまま帰るのは惜しくて帝劇地下で空いてるほうのお蕎麦屋さんでゆっくりお蕎麦を食べ(高校のときの学食を思い出す味だった)、シャンテのプチメックでパン(ブルーチーズとセロリのサンドウィッチ・ベトナム風サンドウィッチ・イチジクとロミのカシスジャムがはさまったパン・マリーアントワネットコラボのブリオッシュ)を買った! そのあと電車乗って雑誌とアレグラを買って帰った。荷物が多くて大変だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?