10/17/18

LINEマンガでチーズ・イン・ザ・トラップが無料になっていたから読み進めていて、途中で休憩しようと思ってTwitterしたら散見される「吉岡廉」の文字!!! めでたすぎる! このあいだのまいジャニの「関西ジュニア総出演」みたいなフレーズでちょうど吉岡廉いまなにしてるの〜〜と思っていて、今朝も吉岡廉のことについてツイートするか迷っていたところだったのです(ツイートしたいフレーズが思いつかなくてやめた)。ツイートしとけばよかったな! ツイートするかどうか迷ってしなくて、その直後になにかが発生して、あ〜ツイートしておけばよかったと思いながら「ちょうどさっき◯◯のこと思い出してた!」みたいなどうしようもないことをツイートしてしまうくだり、もう5回はやってると思う。今回もやった。

吉岡廉復帰への興奮とチーズ・イン・ザ・トラップの中毒性とで結局6時まで起きてた。ピーチケでも吉岡廉出てきて祭すぎる。

わたしは稽古着はReebok派、というかアイドルにかぎらずReebokを身につけている男の子がもともと好きなのですが、れおが稽古着でadidasのジャージを着ていてめちゃくちゃ似合ってて、Reebokはadidasグループなので、先日から少し範囲を広げてadidasグループ派になることにしました。そうしたら、局動画で安嶋さんもadidasジャージを着ていて、おっと思いました。さらにきょう、吉岡廉もadidasを着ていて、やっぱりadidasグループだなとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?