3/8/18

きのうコスメデコルテのアイグロウジェムBR381にマリアージュを重ねたらいい感じになったからきょうもそれにした。
約束までちょっと時間が余ったからイセタンミラーでルージュルージュピコRS303 花明かり とNARSのライトリフレクティングセッティングパウダーのプレストタイプを買った。ピコは資生堂のカウンターで買わないとかわいい包装つかないって知ってたけどきょうからルミネ10%オフだから。。。なぜルミネにはコスメカウンターがないのか。
お昼ごはんは焼肉たべた。コンビーフ丼とロースおいしかった。焼肉大好きだったことを思い出した(忘れてた)。
焼肉のあと本屋さんで『勝手にふるえてろ』『三ギニー』を買った。『勝手にふるえてろ』は、買わないで今度図書館とかで読んでもいいかなとも思ったんだけど、カバーの松岡茉優ちゃんがかわいかったから。
そのあとまたルミネに戻って、今度はプラザでオペラのマスカラとオンリーミネラルのミネラルピグメントAT01コッパーピンクを買った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?