9/6/18

ドリボに侍ということで、譲りに出ているチケットを、というかチケツイを眺めていたら心が荒んでしまった……「ご提示ください」もイライラするんですけど、「ドリボ譲 定価」で検索したときに「定価+手数料〜」って書いてあるツイートが引っかかるほうがイライラするかもしれない! ぐちぐち書いてしまったけど、いがれおは憧れの仕事としてSHOCKとドリボを挙げていたと思うのでこんなにめでたいことはない。

荒んでたらお寿司に連れていってもらえることになった! つぶ貝とサーモンと大赤海老の3巻盛りみたいなのがあって、それがおいしかった〜! あとしまあじ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?