8/20/18-8/26/18

8/20
もう月曜日か〜帰宅したらインターネットで注文したものがすべて届いていた。ポポロ 2016年11月号は神。ZOZOで買ったThe Virgniaの赤のピアスかわいいけど、めちゃくちゃ派手かもしれない。なにか現場につけていきたかったな。夜ごはんはナポリタン。ドゥバイヨルのチョコレートも食べた。

8/21
きょうで終わりなわけではないけどとりあえずひと段落。肉体に疲労がたまると蕁麻疹がでる体質で、今まさに困っているのですが、ひさしぶりにごはんを食べに行ったらすこし落ち着いたから、意外と一緒にいるとリラックスできているのかもしれない。顔かっこいいし。おそば食べたあとさくっと飲みたかったけど特になにも見つからず喫茶店で瓶ビール飲んで帰った。

8/22
きのうユニクロで買った5分丈のハイネックリブTを着てバイトへ。服が似合ってる気がして気分がよかったので、ほかの人の代わりに予定より少し長めに入った。帰りに本屋さんに寄った。れおがMyojoで脱がされててつらい。夜ごはんはパエリアとお刺身だった。たぶん22時前に寝た。

8/23
朝に紀の善の抹茶ババロアを食べた。ババロア食べながらアクスタで遊んだ。お昼すぎにバイトに行った。もうあまり疲れなくなったから、蕁麻疹も落ち着いた、よかった。きのう着てたリブハイネックTの評判がわりとよかったから、色違いでダークグレーも買った。あとユニクロユーのメンズのビビッドなピンクのTシャツも一緒に買った。雨が降るか降らないかのタイミングで家に到着。

8/24
セブンの鯖ごはん食べた。帰りに飲み屋さんに寄って角ハイ2杯と珈琲酎豆乳割を飲んだ! となりの人がくれた茗荷のピクルスがおいしかった。

8/25
土曜日! バイト終わりにどこでごはん食べるか迷って結局サイゼリヤにした。ひとりで入りやすくて時間気にせずゆっくりできて人としゃべらなくていいとなるとチェーン店になりがち。青豆のサラダとトマトとズッキーニのトロフィエとプリン食べた。

8/26
今日はバイト終わりに中華粥のお店に行った。豚肉と卵のお粥と鶏蚕仔とマンゴージュースのセットにした。前に来たときよりもおいしく感じた。帰ってからプレスバターサンド食べた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?