3/20/18

きょうはオンリーミネラル ミネラルピグメントAT01コッパーピンクをまぶたに塗った。思ってたよりかわいい。noteを読み返したりしていて気づいたけど、わたしはアイメイクを2日連続同じものにすることが多い。1日目に使ったときに「記憶よりかわいい!」ってなって2日目に「きのうのアイシャドウかわいかったからきょうもそれにしよう〜」っなって、3日目に「そろそろ別のにしよう〜」っていうのを繰り返してる。

きょうはバイト忙しくて休憩の時間にごはん食べたあとまだ足りなくて生クリーム入りメロンパン買い足してしまった。メロンパンってすごく久しぶりに食べた気がするけどおいしい。バイトのシフト提出きょうまでだったけど、4月からの時間割がまだ出てなくって思うようにシフト入れられなかったから責任とって大学がお金振り込んでほしい。

バイトで疲れたのか帰宅後夜ごはん食べたらすぐ寝ちゃってたぽい。21時半くらいに。0時半に目が覚めてTwitterチェックしたらちょうどトラジャのYouTubeがアップされたタイミングだったようでラッキーだった。トラジャの動画、編集のおかげかテンポがよくてかなり見やすい。ノンシマ先生と編集の方のおかげでこれからもトラジャのYouTubeは安心して見られそう(ていうか編集もノンシマ先生では?と疑ってるけどさすがにそこまでしないかな?🐯)すとのYouTubeがアップされるのを待つあいだにnote書いてたけどどうやらアップされたっぽい!見てきます!

はい見ました!ゲリラライヴとかショップに潜入とか怖いです!じゅり短髪似合っててかわいいし、北斗くんはそでのふわふわが面白いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?