4/1/18

日づけが変わると同時にあんさんぶるスターズのエイプリルフールを楽しんだ。ふだん要求されるスキルはゼロのゲームでいきなりスキルを要求されたこともあり、全ステージをクリアするのに40分かかった。シーブルーが使いやすかったです。

クリアし終えたあたりから急に体調悪くなって胃薬飲んですぐ寝た。たぶんここ数日のあいだでホルモン食べたりお寿司食べたりそのあいまにお酒をたくさん飲んだりしたのがよくなかったんだと思う。

起きたら体調戻ってた。スク革見て『ノンフィクション』見て、夜桜を見に出かけた。シェイクシャックをテイクアウトして静かな場所でお花見したのすごく楽しかった。シェイクシャック初めて食べたんだけどマッシュルームおいしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?