4/18/2020

お昼すぎに起きてポンデリングとホットケーキを食べた。16時近くに上海風焼きそば食べた。シャワー浴びておそらく先週の日曜ぶり?に外に出た。マツキヨで歯ブラシとケイトのアイブロウペンシルを買った。テレビ会議の際、ほかはともかく眉毛は描きたくなってきたから。久しぶりに書楽に行ってみた。人がたくさんいた。そのあと人と距離を取りながら散歩。帰宅して金目鯛の煮付けと鶏肉を食べた。

わたし、作間くんについて嫌いだったり微妙に思うところがひとつもないなって今日になって気づいたんです!嫌いなところを見つけられないどころか、全て好きなのでは? 顔、ダンス、ローラー、喋りかた、文章。歌はめちゃくちゃ好きってわけではないですが、まあ好きです。なんか好きなパートがあった気がするから思い出したら書きます。いまさら作間くんではじまれるのかもー!とかどきどき思ってるところにこれですよ!

https://j-island.net/movie/play/id/4660

いや、好きだな。ていうか嫌いなところがひとつもないことに感動しているということは、つまりは好きなのに一部嫌いなところがある人がいたということです。そう、その人のことをちょうど考える機会があって、そうしたら作間くんって、、、嫌いだったり微妙なところがもしかしてない!?って思い至ったのです。具体的にいつ思い至ったかというと、は〜きょうのANNは北斗くんか(公式インスタで「今夜のオールナイトニッポンは誰でしょう」というキャプションとともに北斗の写真があげられていたのです)〜そうか〜まあやることないしとりあえずradikoつけるか、と思ってradikoつけたら北斗くんじゃなくて大我の声がきこえてものすごくほっとしたときです。ラジオが北斗くんじゃなくてほっとするって何。しかもきょう北斗くんのブログ更新の日だったけどそれもこわくて読んでないわ。でも、北斗くんは北斗くんでわたしにとって特別な人です。ともかく、自分の心を騙さずに、嫌い苦手微妙なところが思いつかない対象って貴重だなと思うのでした。

ANNのあと、寝つけずアイランドTVザッピングしてたらなぜかまだ見てなかったwoofer887コメント返し編を見つけたので見た。黎さまと作間くんが一緒に電車で帰るというのいい話ですが、ふたりで電車のなかでYouTubeで古文彼氏みてるのうけるね……あと、黎さまってわりと早口だなあと思った。その早口に丁寧にテロップつけててすごい。和田くんはかわいい。超かわいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?