5/30にみた夢

美容院に行く前に担当美容師さんと一緒にお金をおろしにATMに行くんだけどなぜかわたしはふらふらで立っているのがやっとでうまく操作ができない。美容師さんから後ろから支えてくれて、おろしたい金額「30000円」を入力してくれるまでした(口座はわたしのです)。そのあとATMを離れるとなぜかディズニーリゾートのエントランス近辺の風景になっており雨が降っている。見たことないディズニーキャラクターの派手な傘を買おうとすると目の前で売り切れる。そのあと場面が変わり、なぜか美容師さんとGUの中を歩いている。ファオタの美容師さんなので「(GUの服を)見るな!」と言われる。向かいかられおと大光が歩いてきてすれ違う。わたしは思いっきり見るけど向こうは反応しない。ふたりはTDCのときのモノクロ衣装を着ている。しばらくするとTシャツの棚のなかから猪狩さんが現れる。このあたりになるとGUではなくユニクロの店内ぽい雰囲気だった。棚のなかにいる猪狩さんがスシ食いねェのパフォーマンスをするのを間近というか棚の最前で見ながらわたしは鮪のお寿司を食べて彼を煽る。もしかしたら漬け鮪だったかも。わさびはいいわさびだった。そのあと、別の棚でみずきと末澤と他数人がパフォーマンスしてるのを見た。neverを歌う拓実の声が断続的にきこえる。

わたしは猪狩さんのパフォーマンスはまだ好きだけど、それと並行して猪狩さんのこと煽りたいんだなっていうのがよくわかった夢でした。あと髪を切りたいんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?