3/26/18

念願のトラジャ横アリ単独公演!しめかけくんのメンバーカラーはピンク💓だから、きょうはインテグレートワイドルックアイズのPK373にモテライナーのチェリーチークにした!リップもクラランスのキャンディで万全!
会場についてデジチケ発券したらスタンドで気落ちしたんだけど、席に行ってみたら!きのうすのがスタトロ降りて歩いてた通路の通路側で!トラジャもスタトロ使うとしたらこれは大変な席だ……と思った。

実際大変だった。。。アンコール以降にスタトロくると思ったらまさかの公演中盤にきて心の準備まったくできてなかった。最初はうみのえ松がきて、スタトロ交換後にはちかしめしず松が来たはず!(記憶が混乱して松松どっちが最初に来たかわすれた)記憶が混乱したのはしめちゃんが手を握ってくれたから。。。やばい席だったので、しめちゃんのほかにクラークの子たち数人ともハイタッチしたよ。あとで書けたらもっとちゃんと書きたいけど、愛のかたまりとwait for youとまた今日と同じ明日が来るのしめかけくんが好きだった!あと、Tonightとインザルームのうみちゃんがいけてた!YouTubeの収録もしめかけスペシャルだったし、はあ幸せだった💞💗💕💖(ピンクのハートの絵文字ってたくさんあるね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?